ヘルプマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


お好み焼きを食べに行きました。


2500円でお好み焼き、もんじゃ食べ放題&酒飲み放題。


これ聞いて良いなって思ったでしょ?
「安くてお好み焼き、もんじゃ食べ放題で酒も飲み放題何て最高やーん」って思ったでしょ?。


ところがどっこい失敗でしたよ。


まず酒薄めすぎ。


カシスとかあったけど、薄すぎてカシス風味の水だもん。


しかも注文して30分しても酒出て来ないし。

お好み焼きはまぁ旨かったよ、でも鉄板の火力が弱すぎて、変なお好み焼きばっかできたもん。


もうね、二度といかない。


2月28日に食べた物。



やきそば


なし



お好み焼き
もんじゃ
やきそば


間食
なし


水分
酒モロモロ
ラムネ



夜は炭水化物に炭水化物に炭水化物でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日 ヘルプマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる